トップページ/ログイン
Welcome S-League
リーグ戦&カップ戦の進行
WELの説明書
2017年6月1日11:07
S-League 7thのTOTSを発表しました。
 
 
本日からカードショップにてTOTSカードを配信しております。

TOTSに選出されたプレイヤーには、本日から順にプレミアムチケットをプレゼントさせて頂きます。



※カード画像の提出が無い選手は、この企画は対象外とさせて頂いておりますので、予めご了承ください。
 
 
 
2017年5月23日14:54
通算ランキングが確認できるようになりました。
 
 
右側メニューにある「リーグ成績ランキング」から全体や各団体別でのリーグ通算成績が確認できます。

団体別で選んだ場合は、出場したリーグでの集計になります。

マイページにもランキングが表示されてます。

「今期のデータ」は現在出場しているリーグ戦でのランキングになります。
「累計データ」は参加した全てのリーグ通算でのランキングになります。

全体でのランキングはTOP100までの表示になります。
各団体別ではTOP30の表示となります。

◆ 各ランキングはコチラ ◆
https://www.seed-japan.info/league/s-league/ranking/

 
2017年5月23日11:49
FA宣言の記載内容が変更しました。
 
 
まず最初にポータルへログインをして、上段メニュー「FA宣言」を押して、必要項目を入力して、最後に送信ボタンを押してください。

送信するとFA宣言者リストに掲載されます。

クラブから届いたオファーは、マイページ表示されます。

移籍期間中に「承認」ボタンを押すことで、そのままクラブへ入団となります。
 

※ 本日までにFA宣言をしていた選手は、本日付けでFA宣言が一旦解除されますので再登録をお願いします。
※ クラブオーナーはFA宣言することができない為、FA宣言のボタンは表示されません。
 
 
 
詳しくはコチラをご覧ください。(フローで説明されてます)
http://seed-japan.info/league/s-league/help/help_b07.php
 
 
 
2017年5月23日11:48
入団申請の方法が変わりました。
 
 
まず最初にポータルへログインをして、トップページ下方にある「メンバー募集中」一覧に掲載がされている、クラブチーム名の右側にある「入団申請を送る」を押して、必要項目を入力して、最後に送信ボタンを押してください。

移籍期間中にクラブ側の承認が得られれば、そのまま入団となります。


※ ポータルサイトでメンバー募集をしているクラブに限ります。
※ クラブオーナーは移籍ができませんので、運営にオーナー権限を外す依頼を出してください。
 
 


詳しくはコチラをご覧ください。(フローで説明されてます)
http://seed-japan.info/league/s-league/help/help_b06.php

 
 

2017年5月23日11:45
選手紹介が記入できるようになりました。
 
 
クラブオーナーはクラブハウスから「選手名鑑の編集」で、選手の紹介文を登録できるようになりました。

◆ 記入できる内容 ◆

・異名
・紹介文
 
 
それぞれ設定できますのでお試しください。
 
 
 
前へ1|2|3|4|5次へ
WEL News
05/26
◆Galaktasaray SKのサポーター数が、
2,000人を突破しました
05/25
◆FC Real Tokyoのサポーター数が、
4,000人を突破しました
05/24
◆PSID:SaKu_sAkU_が、
CoCo Latteを退団しました
05/22
◆SEED JAPANのサポーター数が、
3,000人を突破しました
05/19
◆PSID:Dokugan-ryu7が、
FC YEBISUを退団しました
リーグ情報&カップ情報
その他の情報
試合動画
8/8投稿:その他
「Sunday Seed」 #11
8/8投稿:その他
「Sunday Seed」#10
6/6投稿:その他
「Sunday Seed」#9
6/6投稿:その他
「Sunday Seed」#8
5/30投稿:その他
【生放送】S-League 4th 第8節